こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

今週末は!

 

平成30年度 浦和コミセンまつり

の開催です( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

3月2日(土)・3日(日)

各日10:00〜16:00

さいたま市浦和コミュニティセンター 

(浦和PARCO・コムナーレ10F)

〒330-0055 さいたま市浦和区高砂町11-1 10F

 

※同時開催 

さいたま市障害者総合支援センター「自主製品見本市」

さいたま市市民活動サポートセンターフェスティバル

 

 

サードクォーターの出番は

3/2(土) 12:30〜13:00 多目的ホール🙂

 

f:id:tq-manga:20190227123708j:image

 

落語演劇「子ほめ」演出が変わっていますので

また違った「子ほめ」をお楽しみくださいませ🎶

 

 

他にも飲食やワークショップ、他団体の発表などもございますのでそちらも一緒に╰(‘ω’ )╯三

盛りだくさんなイベントですよ〜〜(^o^)👌

 

 

 

 

さて。

稽古場公演から始まっている

毎週クォーターに会える!のも今週末で最後です😭

 

 

最後までお楽しみ頂けたら嬉しく思います。

 

 

今3公演、実はチラシデザインをまんが部の私、やすはが担当していました!

 

じわっとコレクションしとこ。(笑)

 

2/10 稽古場公演

f:id:tq-manga:20190227124658j:image

 

2/17 路地裏ガレージマーケット公演

f:id:tq-manga:20190227124702j:image

 

3/2 浦和コミセンまつり

f:id:tq-manga:20190227124831j:image

 

イラストはゆきえ(子ほめ)・みさき(王さまと王さま)

監修・えのさん

以上、まんが部メンバーでお送りしていました!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

 

せっかく波に乗っているので

ぼちぼちまんが部作品アップしますね(笑)

 

ネタはたまっているのです。

 

ご期待ください( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )w

 

 

では。