こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

じゆうちょう#2


どうも、ゆっきーです。
怒涛の公演期間が終わりました!
てことで、久々にらくがきタイムです。

やすはさんおススメの携帯でお絵かきできる、アイビスペイントってのをダウンロードしたのでお試し。

~お試しはやはりくるみさん~

f:id:tq-manga:20190327165658j:image


中々難しい・・・。
はい、機能にあった集中戦でごまかすよ。
これから少しずつ慣れていこうかな・・・。それよりPCにクリスタ入れようかな。

また7月、11月の公演に向けて怒涛の日々が始まり更新が停滞するかもしれませんが、ラクガキはちょいちょい載せていこうと思うのでよろしくどうぞ!

 

 

 

 

どうも、やすはです。

 

アイビスペイント、iPhone6Sの小さめな画面でかつ指でお絵描きしています。

 

そんでもって、それが、こちら。

 

〜お試しは、やはり、くるみさん〜

f:id:tq-manga:20190327165944j:image

 

 

まんが部のアイコンにしようと思って描いたのですが、ボツになりました!(笑)

※アイコンは後日ブログにて発表しますね!

 

 

しかしまぁ、くるみさん、大人気ですね。

劇団の看板女優なのできっと彼女もモデルになって、とても喜んでいるのではないでしょうか?

 

 

ちなみに。ゆっきーが

ちゃんとペンタブで描いた時のものはこちら

 

f:id:tq-manga:20190327170211j:image

 

こえええーよ!!!!(笑)

 

 

ちなみに、お名前は 上から

みるく・エイミー・くるみ。

 

f:id:tq-manga:20190327171005j:image

食事中の写真でごめんなさいね(ФДФ)

 

 

なぜ。エイミーだけエイミーなのか…

それは、劇団の看板子役 ここねくんにきいてみてね!!←

 

 

 

というわけで。

今回はこのへんで( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

またの更新をお楽しみに〜╰(‘ω’ )╯三