こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

女優○○さんのおはなし

 

たいっっへん久しぶりの更新となってしまいました!すみません😢

すっかり春から夏ですねぇ……

 

あっちぃ…………

 

 

そう。劇団は「チビゲキ」に向けてメキメキ稽古しております。

 

 

今年の作品は「三びきのやぎのがらがらどん」です。

お馴染みの絵本作品ですが、

個人的にはあの青と黒と茶色〜い感じが幼い頃とっても苦手でした。(おい)

でもお話しの内容はワクワクドキドキしますよね!思わず頑張れー!と言ってしまいますね。

 

 

ご存知ない方はぜひググってみてください!

(リンクの貼り方がわからないアナログ発動w)

 

 

そして今年は7/27土 ですよ🙂

今からご予定あけておいてくださいね〜〜

 

 

 

さてさて。昨年もチビゲキ(昨年までは「0歳児からの音楽劇」)「めっきらもっきらどおんどん」を公演しました。

 

そう!こちらの「めっきら」に出演されていた劇団の大女優をご紹介したく、本日僭越ながらブログをしたためております。

 

 

ご覧くださいませ。

 

 

f:id:tq-manga:20190510124822j:image

 

f:id:tq-manga:20190510124825j:image

 

f:id:tq-manga:20190510124829j:image

 

 

ほんとにくるみさん、やめてあげてね(懇願)

 

ちなみに日曜日、起床すると私の左掌にはくるみさんが「シャンっ(遊ぼう)」と言いながら乗っています。(笑)

たまに「シャンっ(寝かせて)」とアピールしてくるときも……

 

トホホ(´゚ω゚`)さすがくるみさんだぜぃ。

 

 

 

劇団員がくるみさんや他ぬいぐるみに話しかけてることも多々あります。

その現場を見てしまった方もこのマンガを読んでいただければ「まぁ、よくあることだ」と思って頂けるのではないでしょうか?(´・∀・`)

 

……怪しくないよ!!

信じてないですね?

芸術家は変わり者が多いんだyo!(強制終了)

ということで今日はここまで( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

また落書きを溜めて、更新しますね•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

文書いた人:やすは