こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

消しゴムはんこ始めました(期間限定)

 

チビゲキVol.3 「三びきのやぎのがらがらどん」無事に終了しました〜!!!💓

 

きらっきらした皆さんの表情を見て、わたしたちもキラッキラさせて頂きました(꒪˙꒳˙꒪ )

ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

 

さて、そこで、お楽しみ頂いたのではないでしょうか。スタンプラリー。

あのスタンプは我々マンガ部が作成したのでした‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

 

 

スタンプラリーってテンションあがるのは何故なのでしょうね。そのワクワクを会場にもってことでお楽しみイベントの一つで毎年やってます。

 

f:id:tq-manga:20190806182307j:image

貫禄出てきてる…職人みたい。(嘘)

 

 

消しゴム掘りはやすはがやり、柄をゆきえが作ってくれました!

f:id:tq-manga:20190806182330j:image

がらんど!ってなんで!?

ゆきえさん順番間違ってるよ!

 

JUNJUNさんがデザインしてくれたスタンプラリー用紙に押すと、こんな感じに〜

f:id:tq-manga:20190806182457j:image

が・ら・ど・ん、となります。

 

上出来!(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

依頼されたのはここまで。

余計な?ことまでやるのが、我々マンガ部の良いところ!笑

 

 

よく目を凝らして見ると、やぎ達のスタンプありますね。

 

そして、こちらもできました。
f:id:tq-manga:20190806183058j:image

 

……キャラスタンプまで作ったよ!!!

 

深夜までほり掘りほり掘り。←寝ようよ

補足:誰かに頼まれた訳ではないです。スタンプなんて作らなくても良いのです。

 

(掘るのに夢中過ぎて写真取り損ねました)

 

 

明日は本番だと言うのにまだまだ掘る、ゆきえ&やすは←寝ようね

 

f:id:tq-manga:20190806183410j:image

最終的にこれだけできました。

ん〜( ˶˙ - ˙˵ )かわいい〜(っ´-`)╮=͟͟͞͞

 

 

 

当日はf:id:tq-manga:20190806183643j:image

スタンプマンたちが皆さんへスタンプをお届けしました。

 

こどもたちの「スタンプちょうだい!」に嬉しくなりましたよ〜本当にありがとう〜

 

 

ちなみにおみやげは

f:id:tq-manga:20190806184458j:image

特製ステッカーでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

 

そんなこんなで

手作り感いっぱいのチビゲキなのでした。

 

 

また来年も楽しみにしててくださいね⭐️

 

 

 

劇団サードクォーター

次の公演は!

11/9(土) 彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

「松本商店街 芝居始めました」

1日しかやりません!のでお見逃し無く!!!