こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

松本商店街でも大活躍

第41回本公演 「松本商店街 芝居始めました」

11月9日(土) @彩の国さいたま芸術劇場小ホール

 

無事に終演いたしました!!!

ありがとうございました!

 

マンガ部の4人も張り切って出演していましたよ(´ω` )

そんなこんなで久しぶりの更新でスマセン(;▽;)

 

 

今回も地味〜にマンガ部、活動?してました。

 

 

劇中で使った、架空の街マツモートー商店街の地図

美咲さん作

f:id:tq-manga:20191116121831j:image

 

大きなクジラのお腹の中にあるマツモートー商店街

眠ったときにだけ出現します。

その時には地図片手に、またいつか、笑顔で会いましょう^ ^

 

 

 

当日ロビーで行いました、1日限りの松本商店街マルシェのチラシ

美咲さん、やすは共同作

f:id:tq-manga:20191116122442j:image

 

芝居に負けずこちらも大盛り上がりでした〜😋

ざっと適当な指示をしただけでささっと描いてくれる美咲さんさすがです!!

福引もほんとうにほんとうに豪華なプレゼントがたくさんでねー、わたしも行きたかった……

 

 

 

おまけ。

本番前になると彫りたくなる消しゴムハンコ

※頼まれてない

f:id:tq-manga:20191116122910j:image

 

 

頼まれてない仕事ばかりやってる件

それでいいのかぁぁあマンガ部ううぅう!!!?w

でもやっぱり好きなことって捗るよね❤️ってことで。

 

 

次回もふわっといつか更新します。

そのときまでさよ〜なら〜〜〜🙌