こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

頼まれていないシリーズ!

はい!またまたお久しぶりの更新となりました。
TQまんが部、ゆっきーで〜す。

 

今回も頼まれていないのに作ったものを紹介!

 

 

それがこちらのミニアニメーション!

f:id:tq-manga:20191214105857j:image

※ほんとうは動きます。

 

 

先月公演した松本商店街に出てきました野菜戦隊より、
レタス、レッドキャベツ、イエローバナナ、ピーチピンク、ナスブラック。

 

劇中で、(洋品店)クレヨンドールの孫役で出てた心音くんが描いた絵を元に、ゆっきーが着色&GIFアニメにしました。

f:id:tq-manga:20191214104648j:image

 

初めてのアニメ作成、この15秒作るのに3時間くらいかかってしまった(ΦωΦ)💦
難しいわ〜。

 

しかもこれ、レッドキャベツなのに最初普通のキャベツで描いちゃって、原作者心音くんのダメ出しをもらいました。

f:id:tq-manga:20191214105938j:image

※ほんとうは動きます。

 

 

戦隊なのにグリーンが二人になっちゃうとこだった(笑)

 

動いているアニメーションを見たい!というあなたはTwitterから見てみてね❤️

https://twitter.com/tqtqtq_mame/status/1205669380849205248?s=21

 

 


もういーくつ寝ーるーとー
な感じで年末が見えて来ましたね。ですが劇団は年内もまだまだイベント盛りだくさん!
来週はクリスマス会にお呼ばれしてミニ公演するし、28日稽古&忘年会、29日は大掃除!

 

年内はあと何回更新できるかなー。たぶん大晦日が最後だろうなぁ〜。

 

更新頻度低めですが、のんびりやっていきますので、これからもたまーに覗いてやってくださいヾ(*´∀`*)ノ