こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

TQメンバー今年の漢字!vol.2

早速第二弾参りましょう!!

 

 

●ぐち

f:id:tq-manga:20191231120133j:image
自分にとってのホームってなんだろう、人それぞれのホームってなんだろうと模索した一年でした。家族しかり、劇団員しかり、仕事上のかかわりしかり。

 

●ひろき

f:id:tq-manga:20191231120141j:image
今まで許せなかったことが今年は許せることが多かった気がする。
余計なイライラを作らない。

 

●みさき

f:id:tq-manga:20191231120152j:image
なんだかんだあってやっぱり私は芝居が好きだ

 

●ゆい 

『休』

f:id:tq-manga:20191231120201j:image

 

●心音くん

f:id:tq-manga:20191231120210j:image
最高にぼくがんばった!

 

●杏せんせー

f:id:tq-manga:20191231120217j:image
とにかくとにかくいろんなものが繋がって形になっていった一年でした。

 

●ちょーざ

f:id:tq-manga:20191231120226j:image

 

 

それぞれの想いを胸に、来年もまた突っ走って行きますよ!
まんが部はただ今、賛助会員様向けの小冊子の作成中。発送は来年2月かな。
お楽しみに〜♪

 

番外編
○くるみさん

f:id:tq-manga:20191231120249j:image

さすがです。

 

 

f:id:tq-manga:20191231120302j:image

また来年〜( ^ω^ )