こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

AMABIEはじめました。

年明け挨拶から全然更新していなかった・・・だと?(スミマセン)

あっという間に3月も終わろうとしていますね。


劇団の活動としては、稽古は継続しているものの発表の場としてのイベントがことごとく延期・中止。


そして先週は青空稽古に切り替えましたが・・・

f:id:tq-manga:20200327204226j:image

 

さ、、さ、さいたま封鎖?!

リアル「翔んで埼玉」じゃな〜〜いっ!!

f:id:tq-manga:20200327204437j:image

※劇団員皆こちらの作品は大好きでございます

 

 

……ついに集まれなくなりました。


状況が状況だけに、仕方がありませんが。

コロナめー!!!こんにゃろ~!!!!

こんな時は・・・・これっ!

 

アマビエイラストはじ〜めました〜♪(AMEMIYA風)

 

f:id:tq-manga:20200327204604j:image

 

f:id:tq-manga:20200327204608j:image

 

f:id:tq-manga:20200327204620j:image

 

f:id:tq-manga:20200327204636p:image

 

f:id:tq-manga:20200327204712j:image

 

f:id:tq-manga:20200327204624j:image

 

疫病が流行った時に、アマビエ様の絵を描いて拡散すると鎮まるらしいので、劇団員でお絵かきしました。
みんなうまい!(一部アレンジが強い方もいますけども)

早く鎮まって日常を取り戻したい!
みんなの願いが届きますように!!

 

 

誰が誰を描いたか、というのは皆さんの想像にお任せします…(ニヤリ)

 

良い子のみんなは買い占めなんてしないで、

おうちでアマビエ様にお祈りしながら良いお休みをお過ごしくださいねっ!