こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

外に出なくたって…

皆さまこんにちは。

不要不急の外出制限、続いていますね。

辛抱されていますか?

 

我々マンガ部は大して辛くありません。

そもそも外出する機会より家でゲームしたりマンガ読んだりアニメ見たり絵を描いたりしてる方が多い…(個人調べ)

稽古と仕事がなければ言われんでもステイホームで楽しいんだもん!……だけど、皆に会えないし稽古できないのは寂しい……どっちだよってツッコミはさておき

 

前回のアマビエ様記事から早くも1ヶ月以上経っているようです。ひょえ〜

私たちの師匠(勝手に)、チビゲキイラストでおなじみのJUNJUNさんもアマビエを描かれたとのこと!

 

f:id:tq-manga:20200509181008j:image

可愛いが過ぎる!!!

きっともうこれでコロナさよならです!!

JUNJUNさんからまた嬉しいお知らせがきっと届く?ので楽しみにしていてくださいね〜☘

 

 

 

おかげで在宅ワーク?捗っております。

劇団で始めた「おやすみシアター」のロゴを作ったり

f:id:tq-manga:20200509180540p:image

ココネコさんをマイルドに仕上げました。

 

最初に作成したココネコさんはコチラ

f:id:tq-manga:20200509180633p:image

怖いですね。狂気を感じますね。全然眠れそうにないので制作総指揮からNGくらいましたw

 

 

美咲イラストレーターパイセンにイラストを描いてもらって、ゆっきーにデジタル化してもらって、チラシ作ったり。

f:id:tq-manga:20200509181207p:image

過去作品のキャラたち、かわいいでしょー🥰

 

てことで案外マンガ部、仕事してます。

ここで言っとかないと!

0話以降進んでないってことは秘密よ!!!!w

 

 

 

劇団はというと、

座長の読み聞かせ「おやすみシアター」(劇団Facebook不定期更新)

Zoomを使って稽古やら呑み会やらやってまーす!

f:id:tq-manga:20200509180400j:image

 

ご披露できる日が来ると良いな〜とのんびり思っています( ´ ꒳ ` )ノ

 

 

 

先程チラリとチラシ出しましたが

今年度の賛助会員を大募集しております!!!!!

劇団サードクォーターに愛の手を💓

仲間になりましょう!♪。.:*・゜♪。.:*・゜

お申し込みは https://tqtqtq.stores.jp から(^^)

 

マンガ部にもファンが増えると嬉しい限りです。

今年度も何卒宜しくお願いいたします🥳👏🎉(今更感w)

 

 

それでは、またの機会に!

手洗いうがいしてコロナに負けないで下さいね!!

 

 

 

書いた人:やすは