こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

ありがとう2020年

皆さん、ご無沙汰してます。

ご無事ですか?

世間はコロナで賑わっていますね……

引き続き気をつけて過ごしましょう(*゚▽゚)ノ

 

 

なんかいい感じにまとめようとしてますね。

気付いてる方、いると思うんすけど…………

なんと最終更新5月ですって。

 

 

f:id:tq-manga:20201231125650j:image

 

(ホントすみません 土下座)

 

気付いたら年末だったんです。許してちょ

 

 

 

少し振り返ってもいいですか?

 

感染対策しながら活動した一年でした。色んな当たり前が覆された一年でもありましたね。

公演打てなかったのも寂しかったです(T▽T)

 

がまさかの映像撮影することになるとは考えてもなかったので、皆良い経験をしましたね〜(しみじみ)

 

皆さんにお届けできる日ももうすぐ!?だと思います。

楽しみにしてくだされば嬉しいです🌼.*

 

皆さんも怒涛の一年、ホントにお疲れ様でした。

乾杯しましょう!🍺

 

 

来年はこちらのブログ更新もがんばります☆*°

気まぐれたちの集まりなんで、期待しないで待っててください(笑)

 

 

さて今年も大変お世話になりました。

お陰様でマンガ部はワイワイ楽しく過ごせました!ありがとう〜です!

 

2021年 もっと皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように(o^^o)

 

f:id:tq-manga:20201231152541j:image

 

良いお年をお迎えくださいませ〜