こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

森!山!大自然!

お久しぶりです!

の出だしから始まらない事がない更新頻度ですね。どうも、ゆっきーです。


年明けに更新してから放ったらかしだったんですねぇこのブログ(笑)

 

劇団のフェイスブックを追って下さっている方はご存知かとは思いますが、活動してない訳ではなーいのです(ΦωΦ)

 

 

最近は森で公演を行いまして、

f:id:tq-manga:20211015225850j:image

f:id:tq-manga:20211015225853j:image

こんな感じですた。


これは本当に不思議なんですが、雨雲がほんとピンポイントで避けて行ってたんですって。


そして本番が始まると風が吹き抜け、いい所で小雨がパラパラと、そして終わる頃にはまた晴れていい風が吹き……あれはぜひ色々な人に体験してもらいたい空間でしたねぇ。


森、山、自然の中の舞台、いいですよぉ〜

 

 

 

 

次はいつ更新できるかな…年末か?笑

 

 

ではでは〜