こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

上映会チラシできたぞ!

どうも〜ゆっきーです。

いよいよ来週となりました劇団TQ初の映像作品上映会!(ドンドンパフパフ)


浦和にて行うこちらの上映会チラシを、マンガ部やすはさんが"特注"で作成してくれました。

 

ちなみに通常版はこちら。
副座長の杏さんが作成したちゃんとしたやつ。

 

f:id:tq-manga:20211206111512p:image
f:id:tq-manga:20211206111508p:image

 

クリスマス仕様でかわいいー!!!🎄

 

 

 

で、こちらが特注。

f:id:tq-manga:20211206111554p:image

 

(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)


こりゃ〜、ね。
お客さんが気になって食いついちゃうね!

 

実際に、この格好で出演してます。


映画見たら、スピンオフで見たくなるほどきっと皆このキャラにハマります。


そして、口癖が感染ります。

 

 

 

劇団内でも絶大な人気を誇る「しびと」


ぜひ映画をご覧になってください!

 

ご予約お待ちしてますよ〜(。・ω・。)

https://www.tqtqtq.org/blank-16

 

 

12:00回が狙い目☝️