こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

ゲシュタルト崩壊

皆様こんにちは〜ゆっきーです。

 

本日は劇団員の日常なお話です。

 

f:id:tq-manga:20220718185022p:image

 

皆さんもこんなこと日常茶飯事ですよね?

誤字った〜(*ノω<*) アチャー

 

そうそう、日常茶飯事だとも!

 

漢字を間違ったり、漢字を忘れたり、なぜか新しい漢字が出来上がったり。

 

漢字って見てるとゲシュタルト崩壊してきますよね。
難しいよね〜漢字はさ〜

f:id:tq-manga:20220718185148j:image

漢字…………じゃない!


新しい言葉出来上がったよ!

 

まぁ、よくある、よくあることさ〜

 


ちなみにこれはポランコ(巨人の選手)

f:id:tq-manga:20220718185008j:image