こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年もありがとう

みなさん!こんにちは! やすはです☺️ 気がつけばもう今年もあと12時間程で終わりですね。 どんな年でしたか〜? クォーターとしての活動は、 ゆっきーが書いたブログ ■その1 https://www.tqtqtq.org/post/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%91%E5%B9%B4%E3…

少し前のお話しだけど。

みなさん、こんにちは! やすはです 前回は小気味悪いチラシを掲載しまして、、、 ごめんなさい 反省はしてないです(´๑•_•๑)← 早くみんなに しびと を見て欲しい。 そんな気持ちでワクワク胸高まってます 12日が近づいてきていますよ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 予約は済…

上映会チラシできたぞ!

どうも〜ゆっきーです。 いよいよ来週となりました劇団TQ初の映像作品上映会!(ドンドンパフパフ) 浦和にて行うこちらの上映会チラシを、マンガ部やすはさんが"特注"で作成してくれました。 ちなみに通常版はこちら。副座長の杏さんが作成したちゃんとしたや…

森!山!大自然!

お久しぶりです! の出だしから始まらない事がない更新頻度ですね。どうも、ゆっきーです。 年明けに更新してから放ったらかしだったんですねぇこのブログ(笑) 劇団のフェイスブックを追って下さっている方はご存知かとは思いますが、活動してない訳ではな…

やってきました2021〜

謹 賀 新 年 2021 あけましておめでとうございます(^ω^) 今年も劇団サードクォーター 及び マンガ部 を よろしくお願いいたします🌼.* 皆さんにとって 実りある充実した一年になりますよう 心よりお祈り申し上げます!