こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2020年

皆さん、ご無沙汰してます。 ご無事ですか? 世間はコロナで賑わっていますね…… 引き続き気をつけて過ごしましょう(*゚▽゚)ノ なんかいい感じにまとめようとしてますね。 気付いてる方、いると思うんすけど………… なんと最終更新5月ですって。 (ホントすみません …

外に出なくたって…

皆さまこんにちは。 不要不急の外出制限、続いていますね。 辛抱されていますか? 我々マンガ部は大して辛くありません。 そもそも外出する機会より家でゲームしたりマンガ読んだりアニメ見たり絵を描いたりしてる方が多い…(個人調べ) 稽古と仕事がなければ…

AMABIEはじめました。

年明け挨拶から全然更新していなかった・・・だと?(スミマセン) あっという間に3月も終わろうとしていますね。 劇団の活動としては、稽古は継続しているものの発表の場としてのイベントがことごとく延期・中止。 そして先週は青空稽古に切り替えましたが・…

謹賀新年

おそくなりましたが!!! 令和二年 明けましておめでとうございます。 ご多幸をお祈りいたします。 今年も劇団サードクォーターを宜しくお願いします<(_ _)> 2020年 元日 マンガ部一同