こちら劇団サードクォーターです!!

さいたま市にて活動中!!NPO法人劇団サードクォーターのマンガ部 アカウント。劇団のあれやこれやをマンガにしてお届け♪♪

突然!おすすめマンガ〜!その1!

 

はろん。みなさま。

すっかり春めいてきましたね。

 

まんが部は花粉症まっしぐら☆

 

 

クォーター内でも特に花粉症に悩まされて〜る

美咲さんから

いま!ちょーぜつ!ハマってる!!!

というオススメマンガ紹介が届きました。

 

f:id:tq-manga:20190314174725j:image

 

f:id:tq-manga:20190314174729j:image

 

 

どうっ!?どうよっ!!!(ドヤ顔)

 

この紹介を一番乗りで読ませていただいたわたくし、早速読みました。

ニヤニヤが止まらぬ…ぐふふ

 

(美咲さん続き貸してください!!)

 

 

 

 

とまぁ

まんが紹介、劇団に関係なくない!?

という声も聞こえてきそうですが(笑)

まんが部の趣味趣向がよく見えてくると思うので、少しお付き合いください(ФДФ)

 

 

 

漫画家さんをはじめ、作家さんのお力に少しでもなれたら!と思ってますので

気になった方はお手にとってみてくださいね♪

 

 

🙂プロミス・シンデレラ

橘オレコ

https://www.urasunday.com/promisecinderella/index.html

Twitterやpixivもあるので!ぜひに!

わたしもフォローしてますw

 

 

みなさんもオススメのマンガ、ぜひとも教えてください〜

 

 

 

気まぐれな更新ですが

引き続きお付き合いくださると嬉しいです♥️

 

 

では、またっ✋

 

 

やすは